> Topic > iOS 13でダークモードを設定する方法

iOS 13でダークモードを設定する方法

南 詩織|2019年10月18日

要約: 最新のiOS 13にアップデートしたら、ダークモード機能を体験できます。それでは、どのようにiPhoneでダークモードを設定できますか?この記事は方法をご紹介します。

iOS 13の正式版でダークモード機能が実装されて、お使いのiPhoneを最新版にアップデートしたら、ダークモード機能を体験できます。有効にすれば、スマホの画面の配色を黒基調に変更できます。それでは、どのようにダークモード機能を設定して有効になれますか?今回の記事はiOS 13でダークモードを設定する方法を画像付きでご紹介します。

iOS 13でダークモードを設定する方法

手順: お使いのiPhoneで下から上までスワイプしてコントロールセンターを開き > 明るさの調整バーを長押しする > 左下の「ダークモード」ボタンをタップしてオンにします。

iOS 13でダークモードを設定

iOS 13でダークモードを設定

そうすると、お使いのiPhoneでダークモード機能を体験できます。

最後に

以上はiOS 13でダークモードを設定する方法です。いかがでしょうか?コントロールセンターでダークモードボタンをタップしたら簡単に有効できます。最後まで読んでありがとうございました。もしこの記事がお役に立ったら、シェアしてくれると嬉しいです。