> Topic > iPhoneの壁紙を設定・変更する方法

iPhoneの壁紙を設定・変更する方法

南 詩織|2019年06月28日

要約: お気に入りの画像をiPhoneの壁紙に設定したいですが、方法がわからないですか?その場合に、次の記事を参考にしてください。

iPhoneにはデフォルトな壁紙が用意されたことがありますが、撮影した写真やダウンロードしたお気に入り画像に設定したい時もきっとあるんでしょう。その場合に、どうすればよいのでしょうか?今回の記事はiPhoneの壁紙を設定、または変更する方法を紹介しますので、どうぞご参考ください。

iPhoneの壁紙を設定・変更する方法

Step 1: iPhoneのホーム画面で「設定」>「壁紙」>「壁紙を選択」の順でタップします。

「壁紙」項目に入る

「壁紙」項目に入る

Step 2: 展示された写真で設定したい画像を選択 > 右下の「設定」をタップします。

設定したい画像を選択

設定したい画像を選択

Step 3: 写真を「ロック中の画面」、「ホーム画面」、また、両方に設定できますから、自分の必要によって選択してください。すると、お気に入り写真をiPhoneの壁紙に設定できます。

写真をiPhoneの壁紙に設定

写真をiPhoneの壁紙に設定

最後に

以上はiPhoneの壁紙を設定・変更する方法です。どうでしょうか?もしデフォルトの壁紙に飽きてお気に入り写真に変更したいなら、ぜひ上記の方法を使ってみてください。最後まで読んでありがとうございました。