> ニュースリリース > 2018年新型MacBook Airのカメラ画質が悪い?

2018年新型MacBook Airのカメラ画質が悪い?

2018年12月03日| iPhoneUtility

メデイア9to5Macからの報道によれば、2018年の新型MacBook Airは720p FaceTime HDカメラを搭載していますが、一部のユーザーからカメラの画質が想像以上はるかに悪いと指摘されました。

2018年新型MacBook Air

2018年新型MacBook Air

この問題はApple サポートコミュニティで報告されています。あるユーザーは2018年の新型MacBook Airのカメラ画質が悪いという問題をAppleに報告しましたが、Appleからの対応がないそうです。また、一名のユーザーは新しく買ったMacBook Airはカメラの画質が悪すぎてiPhone 7のインカメラよりも質が落ちていると指摘しました。

カメラ画質

カメラ画質

一部のユーザーからの仮定な説明では、2018年新型MacBook Airのカメラ画質が悪いという不具合はセンサー或いはソフトそのものによって起こしたそうです。最初に使用したときに、レンズに埃とかに関係なくMacBook Airの720p FaceTime HDカメラも具合が悪かったとユーザーから指摘しました。

前世代のMacBook Airも720p FaceTime HDカメラを搭載していますが、なぜ2018年の新型MacBook Airのカメラ画質が悪かったかについての原因がまだ不明です。そして、Appleはこの不具合に関してコメントがまだです。

お問い合わせ先

iPhoneUtility: support@iphone-utility.com