> ニュースリリース > KEENLABはiOS 12ベータの脱獄に成功した!

KEENLABはiOS 12ベータの脱獄に成功した!

2018年06月19日| iPhoneUtility
iOS 12 Jailbreak

iOS 12 Jailbreak

先月のWWDC 2018で最新のiOS 12ベータ版はリリースされましたが、今月6月16日にiOS 12ベータの「脱獄」に成功したとテンセントKEENLABチームの@Liang Chen氏は公開しました。

テンセントKEENLABチームは何度もiOSなどのApple OSの「脱獄」に成功しました。前回、InfiltrateCon 2018大会にてiOS 11.3.1搭載したiPhone Xの「脱獄」を実演しました。今回、同チームの@Liang Chen氏はAppleの最新のiOS 12ベータ版を搭載したiPhone Xデバイスで「脱獄」を実演し、動画を公開しています。動画で@Liang Chen氏は「Jailbreak(脱獄)」を動作した後、iOS 12を搭載したiPhone Xデバイスをクラッキングし「Cydia」のインストールに成功しました。これは初のiOS 12「脱獄」となります。しかし、テンセントKeenlabチームはiPhone X iOS 12ベータの脱獄を実演しただけで、一般なユーザーに向ける「脱獄ツール」を公開することがありません。

動画はこちらです:

お問い合わせ先

iPhoneUtility: support@iphone-utility.com