> ニュースリリース > Appleはクリスマスにぴったりのプレゼント2018のガイドを発表

Appleはクリスマスにぴったりのプレゼント2018のガイドを発表

2018年11月19日| iPhoneUtility

木曜日に、Appleはクリスマスにぴったりのプレゼントガイドの概要を示す最新のページを公開しました。2018年には、最新のAppleデバイスを見やすく色鮮やかに表示し、お客様が 「最新のデバイス」をチェックするように案内しています。必要不可欠なアクセサリーと誰にとっても完璧な組み合わせをリストされています。

Appleクリスマスプレゼントガイド

Appleクリスマスプレゼントガイド

今年のクリスマスにぴったりのプレゼントガイドは、色々なカテゴリーに分かれて配慮されていて、それぞれがAppleのトップピックから構成されています。

当然のことながら、Appleは今年の最初のカテゴリーで「トップスリーピック」として112,800円の新しいiPhone XSと16,800円のAirPodsワイヤレスイヤフォン、Apple Watchシリーズ4(56,800円から)を推奨しています。

Appleクリスマスプレゼントガイド

Appleクリスマスプレゼントガイド

このページを続けて、私たちは色とりどりのiPhone XSレザーケースとカラーマッチングApple Watchバンドを5,800円で販売しています。第2のカテゴリーでは、新しい84,800円のiPhone XR、それを保護するための革ケース4,500円ドルは、すべて季節を譲り受ける究極の贈り物として展示されています。

Appleクリスマスプレゼントガイド

Appleクリスマスプレゼントガイド

ページの残りの部分は、画像の美しい広がりと写真の製品へのリンクが散在しています。

今年、AppleはタッチID 搭載の13インチMacBook Air、4KビデオのApple TV、最新のiPhone用のAppleブランドのアクセサリーなどの新しいMacコンピュータを含め、今年は幅広い製品をカバーしていました。

興味深いことに、以前のAppleのクリスマスプレゼントガイドでは、 Apple を通じて提供されているサードパーティ製の製品やアクセサリの一部が紹介されていましたが、今年は自社製品に専念するようです。

お問い合わせ先

iPhoneUtility: support@iphone-utility.com